top of page
  • 執筆者の写真PICCOLA CRAFT

No.61ナース服セット ( S ⑦ ⑧ )



可愛いナースさんが出来上がりました!

No.61ナース服セット 着用素体:ピコニーモS ヘッド:メガミデバイス


今回はサイズが違うナースキャップ2点(⑦:武装神姫やアサルトリリィのヘッドに合います。⑧:メガミデバイスやFAガールに合います。)とナース服Sサイズ(MMS tall素体、ピコニーモSに合います)とタイツ風のソックスをセットにしました。合計4点が入っています。

No.61はピコニーモSや武装神姫MMStall素体に合うSサイズとなっております。

上記の写真はヘッドはメガミデバイスですが素体はピコニーモSを使用しています。

メガミデバイスの素体はMサイズ、FAガールの素体はLサイズなのでお間違いのないようお願い致します。No.61はSサイズです。



No.61ナース服セット 着用素体:MMS tall ヘッド:武装神姫フブキ

フブキさんが着るとこんな感じ。やはりスタイルがいいですね。

MMS tall素体とピコニーモ素体は首の長さが結構違うのでMMS素体で首が詰まらず、ピコニーモ素体で首元が空き過ぎずのギリギリラインを狙ってみました。


また今回はくびれのラインが綺麗に出るよう型紙を分割しました。体にフィットした綺麗なラインのお洋服になっています。



着用は前空きのマジックテープになっています。また薄いものなら入る程度のポッケも付いています。



後ろはこんな感じ。ベルトも付けてみました。



ナースキャップには赤いハートマークを付けました。心を癒すナースさん的な意味で♡

ナースキャップは小さいヘッド用と大きめのヘッド用に2種付いてきます。それでも滑って落ちやすいと思うので、両面テープで固定すると良いかと思います。写真の子たちはみんなヘッドに両面テープで固定して撮影しました。



ありがとうございました

最後に笑顔の写真でおしまいです。今後メガミデバイスやFAガールにも着せれるよう

MサイズやLサイズの展開も検討していますのでご期待ください。


bottom of page